社長挨拶

社長挨拶

技術が、自然と企業を繋ぐ

ARMシステムは2014年の創業以来、”人と自然の共存を掴み取る”ことを理念に邁進してきました。私達の理念に則った活動を行うためにも、主に「環境貢献」「社会貢献」「企業統治」を目的とした経営をお約束します。

いつの時代も社会経済が巻き起こす潮流が、良くも悪くも時代の変化の渦となっています。昨今の経済情勢を見ると、年々企業の在り方や、人々の倫理観が変わってきているように感じられることでしょう。その中でわたしたちARMシステムは”次の世代に渡すバトン”を持っていると考えております。

次世代へとバトンを繋ぐ企業活動を

希望とは?

建設業界の課題でもある「重層下請構造」や、「人材不足によるDX化」など、中小企業や零細企業の中ではまだシフトできていない企業様も多いです。これだけIoTやAIなどの機能性による変化の加速により、今後も目まぐるしい変化が見られる時代です。

そんな変化が多い時代の中でわたしたちは、先人の方から受け継いだ重く丈夫なバトンを、しっかりと最高の状態で次の世代に渡していくことを使命としております。そしてそれを継続的に行うための企業活動だという事を強く意識しながら、毎日の仕事に励んでおります。

新しい社会を作る希望に満ちた世代へ、常に止まない課題や苦難に挑む”少しの勇気”と”機会”を与えられる企業であり続けます。それが希望でありバトンだと信じています。

株式会社ARMシステム 代表取締役

小林 翔樹

お気軽にお問い合わせください

技術が、自然と企業を繋ぐ